SSブログ

高嶋政伸 美元 浪費 [芸能ニュース]

高嶋政伸さんと美元さんの離婚問題がニュースになっていますが、
美元さんの浪費癖が話題になっているようですね。

色々な2ちゃんねんるの「まとめブログ」にも書かれているみたいですが、
それを信じるならば、相当ひどい浪費癖があったみたいです。

「私は月に109万円必要な女」と言っているとかいないとか。

生活費とお小遣いだということですが、109万円って何よ。

って感じですよね。

これらの事実は裁判で明らかになったそうですが、この他にも
ベッドできつく抱いてもらえないと寝られないというらしいじゃないですか。

これって本当なんでしょうかね?

高嶋政伸さんがそれを断ると責め続けられるとか。
わけわからんですよ。

お医者さんにもかかったようですが、その時にも美元さんはお医者さんに

「ないものねだりはしないように」

と言われたそうです。


また、パーティーについても色々と言われていますよね。
ど派手な誕生日パーティーをしたとか言われていますし。

あんなパーティーしてたら金もなくなるって。

実際ネットなどで見てみると、高嶋政伸さんを擁護している声が多く聞かれます。
まぁ、私もその1人ですが、実際、月に109万円必要な女って変ですよね?

ありえませんよね。この不景気に。

いやぁ。腹の虫が収まらないですな。

頑張れ政伸!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。