SSブログ

映画 宇宙戦争 レイチェル [映画]

映画「宇宙戦争」が今日の日曜洋画劇場で放送されますね。

公開当時、レイチェルを演じるダコタ・ファニングさんが天才子役という
紹介のされ方がされました。

確かに可愛いですし天才子役なんでしょう。

そんなダコタ・ファニングさんですが、今は綺麗な大人の女声になってますね。
とはいえ、まだ18歳なんですが。

Wikiによると記憶力がすごくいいらしく、台本の覚えがすごく早いんだそうです。
役者さんになるべくして生まれたという感じでしょうか。


そんなダコタ・ファニングさんが出ている宇宙戦争ですが、
ネットではレイチェルの叫びが尋常ではないという意見がよく見られます。

キャーキャーと叫んでイライラすると。

これについては諸説あるようです。

宇宙戦争に出てくるレイチェルはパニック障害(に近いもの)で、ダコタ・ファニングさんは
そのパニック障害の役を見事演じきったという説。

単純に恐怖におののいて叫んでいるだけだ。という説。

まあ、いろいろな説があると思いますが、見ていて多少イラッとする。
という人が多かったというのがネットを見ているとわかってきます。

そんな印象を持つ人が多いので、今日、宇宙戦争を見ようとするなら、
その点を踏まえて、ダコタちゃんは怖いからあんなに叫んでいるんだと。

優しい視点で見てあげましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。