SSブログ

秋元才加 総選挙 順位 2012 [芸能ニュース]

秋元才加さんのAKB48総選挙の2012年の順位は何位になるんでしょうか?

なんでも秋元才加さんは今回の総選挙が最後になると思うと言っているようですが、
これは秋元才加さんがAKB48を卒業してソロデビューするということでしょうか?

秋元才加さんといえば笑っていいとものレギュラーを務めていたこともあって、
露出は多かったですよね。この前、レギュラーも卒業しちゃいましたけど。
腹筋が凄いという印象が残っています。画像もあったような。

今は「さしこ」こと指原莉乃さんが笑っていいとものレギュラーですか。


で、秋元さん自身は総選挙の順位は16位で良いということを行っているようですね。
去年が17位だったから、それよりは上に行きたいということらしいですけど。

秋元才加さんはAKB48のメンバーのうち、印象に残っているランキングで上の方なんですが、
それでも17位前後なんですね。

というか、上位のメンバーの名前を知らないということもありますけど。

大島優子さんは、ドラマなどに出ているので名前と顔は分かります。
板野友美さんもCMなどに出ているので顔と名前は分かります。

あとは、柏木由紀さんとか渡辺麻友さんとか、それくらいでしょうかね。

48人いるんでしたっけ?あとは分かりませんね。

SDN48というのがありましたが、芹那さんという人は分かります。
声に特徴のある人。

ですよね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。