SSブログ

手技道 ガチガセ 6月15日 [バラエティー番組]

6月15日のガチガセでは手技道というものが出てきました。
村松さんという方が創始者なんでしょうかね。

森三中の大島さんが手技道を受けていました。
とても痛いということで激痛の悲鳴が轟いていました。

雑誌でも紹介されているようで、雑誌の中では手技棒というのも
紹介されているようです。

手技棒は売ってもいるようで通販で手に入りそうです。

自分でもできるんでしょうか?
雑誌に載っていて手技棒が売っているということは自分でもできるんでしょうね。

やり方を知りたいですね。

ただ単に痛いだけじゃなくて、本当に体に効くんでしょう?
だったら健康のためにもやってみたいですよ。

手技道の先生にやってもらうのは勘弁ですが、
痛いのは嫌なので、自分でやりたいと。

まぁ、そう思うわけで。

明日は手技道の手技棒が売り切れなんじゃないでしょうか?
結構、良さ気です。健康オタクには垂涎の商品ですな。


今日のガチガセは森三中の村上さんは宇宙一辛いラーメンを食べてましたね。
相当ひどい顔になってましたが、ほんとうに辛いんでしょうね。

村上さんがラーメンを食べている時、胸元にオレンジ色のものが見えたんですが、
アレってなんでしょうかね。

気になってしょうがなかったです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。