SSブログ

皆口裕子 麻木久仁子 どんな関係があるの? [芸能ニュース]

皆口裕子 麻木久仁子 どんな関係があるの?

ヤフーで「皆口裕子」と検索すると皆口裕子 麻木久仁子と出てきます。
この2人て何か関係があるのかな?

皆口裕子さんと言えば、YAWARAなどの声優さんだったと記憶しています。
その他、色々とされていますね。

結構昔からいらっしゃったと思いまして、いったいおいくつなのだろう?
と思ってWikiを調べてみました。

女性の年をチェックするのは何だかなぁとも思いつつ、
生年月日は1966年6月26日の45歳。

あと数日すると46歳になられるんですね。

そんな皆口裕子さんですが、留学されるそうで、
声優を休業するそうですね。

ねるとん紅鯨団だんのナレーションもしていたそうで、
確かに思い出してみると、あの声は皆口裕子さんですね。
懐かしい。

公式ページはアメブロなんですね。
さすがアメブロ。芸能人を多く抱えてらっしゃる。

アメブロのプロフィールの画像はキレイですね。

皆口裕子さんはユーコマンと呼ばれているようで、
○○まんというのは流行ってるんですか?
ミチコマンというのも聞いたことがあります。


で、そんな皆口裕子さんですが、
長年の夢だった留学をして英語を身につけるのだそうですよ。

あの声が聞けなくなるとは寂しいですが、
廃業(引退)じゃなく休業ですから、また戻って来られるでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。